忍者ブログ
気ままにつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.04 Thursday
引っ越しを考えているのだけどどうしたものか。
どこかで妥協して、決めなくてはいけないのに。
ああ、もう疲れてきちゃったよ。

マスカラを買いました。
うわさどおりの使い心地。
少しづつでも、女の子したいものです。
これが習慣になったら良いな。

日本時間の明日は例の方のお誕生日。
今年はメールしないと、決めた。
あのずるずるから 抜け出そうと決めた。
去年はそう思って、結局メールしてしまったけど。
良いことも悪いことも憶い出して、胸がざわざわするけど、それは全部過去のことってこと。
私もいい加減過去にしなきゃってこと。

ダイエットして、少し女の子らしくなって、帰国したいものです。
頑張る。
私、頑張る。
PR
2009.05.11 Monday
時間は流れて
私も少しづつだけれど
確実に変化していて

でも
あの想いはまだ消えていなくて
私は引きずったままで
薄れていくことはあっても
決して消えることはないのだろう

いつか私がここを去るときに
伝えたいなあと思うよ
ここにもう少しとどまることを決められたのは
君のおかげだよ
君がいたから
一年半経った今でも
私はここにいるのだと

なかなか会えないけれど
それでも近くにいる

君がいなくなってからの季節がもう一度来る
また
どこかで会えたら良いな
例え二度と会えなくとも
ネットの上だけでも良いから
つながっていたいな
2009.03.01 Sunday
好きなのに
こんなに好きなのに
どうして届かないんだろう
届かないこの想いを
どうしたらいいんだろう

泣いて泣いて泣いて
いっぱい泣いたら
また立ち上がれるかな

今は君しか映らないこの瞳に
君の知らない他の誰かが映る日がいつか来るのかな

今はこんな私だけど
もっとちゃんと前を上をみて歩ける日が来るかな
胸はって
君の前で笑える日が来るかな

この手に
いつか必ず
その日を掴みたい
心底
そう思うよ
そう願うよ
2009.02.13 Friday
2008年2月7日に初めて出会って、8日には私の落としたビンをひょいって拾ってくれて、「センセイって呼んで良い?」て冗談を言ってくれた。
スタッフパーティーのときは両手ふって挨拶してくれた。私は心臓バクバクで顔見れなかった。お別れパーティーのときは、一緒に飲めなかったけど、帰り際の私たちに声をかけてくれた。名前を呼んで。スタッフミーティングの後は一緒にオープニングで、ミーティングに来なかった同僚を見て一緒に笑った。
でも、もう私は君のいないパーティーもお別れパーティーもミーティングも過ごしてしまった。塗り替えてしまった。一番新しい思い出の中には、もういない。

「金魚花火」
またすぐに会えるって、前の週に「トモダチ」って言ってもらえてものすごく嬉しかったはずなのに。なんだか頭の中でずっとリピートしてた。顔を見れるのがとても楽しみだったのに、なんだかとても泣きたい気持ちだった。
どうしてかは分からなかった。
その直後に、いなくなってしまった。
3日泣いて、その後も顔を見る度に少しだけ泣いて、それで私はもう思い出にしたつもりだった。
でも、今は波がきちゃったよ。
会いたい、会いたい、会いたい。

また次に会えた後、やっぱり私は泣くのかな。
2009.01.15 Thursday
私の実家の後ろには小さな林があって、晴れた日にそこを通って駅へ向かうのが好きだった。
線路がすぐそこにあって、生まれたときから電車の音を聞いて育った。
線路と林のおかげで比較的空が開けていて、星や月を眺めながらよく電話をしたものだ。
市内の博物館の横には宇宙科学研究所。
年一度の一般公開に一度だけ入ったことがあった。
博物館のお気に入りはプラネタリウムと科学雑貨のちいさなショップ。
国内最大規模の古本屋さんだって近い。
大好きだった自然雑貨と科学雑貨のお店は残念ながらクローズ。
ちょっと高めだけど大好きな洋服屋さん。
お気に入りのコスメショップ。
安くて可愛い雑貨屋さん。
大きなファッションビル。
ちょっと苦い思い出のある駅の近くの神社。
DVDやCDを借りたり中古のゲームを買ったりするビデオ屋さん。
むかーし好きだった男の子の家の前を通るいつもの帰り道。
2008.11.04 Tuesday
自分を好きになること
そのために努力すること
彼らはきちんと前を見ているよ
努力しているよ
その姿はとてもまぶしくて
私も一緒にそこに並びたいのだけれど
すぐにはとても無理で
だから私は私のペースで進む事にする
スローペースでもゆっくりでも
確実に進む事が大事だよ
ちょっとづつでも距離を縮めたい
近づきたい
自分のチカラで

最後の日に
最高の私で
胸を張って
バイバイって言えるように
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]