忍者ブログ
気ままにつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.04.18 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.25 Saturday
カナダ時間
2008年10月24日、18時あたり

発見
心臓がばくばく
身体が震えて
頭が回らなくなって
顔が赤くなって

相変わらずの
反応

「ともだち」

ってとても嬉しかったよ
ベラに残って良かったって
心底思ったよ

どうやらまだ想いが残っていたようで
相変わらず
泣きたくてたまらなくなってしまったけど

神様
ありがとう
って思えたよ
この奇跡に
感謝しようって
顔を見て
隠れていた感情表に出てきてしまって
少ししんどくても

会えて良かった
顔を見れて嬉しかった
これ以上に何を望むっていうの
何もかも遠い人なのに
顔を見て
あいさつをして
「ともだち」
ってもう一度言ってくれて
もう、十分だよ
嬉しかった
泣きたいほど

神様ありがとう
この奇跡を
ありがとう
PR
2008.09.18 Thursday
気持ちがふらふらしてると部屋が汚くなる。
や、原因はそれだけじゃないけど。
今は不安で押しつぶされそう、、、、なんてことはない。
でも不安は不安だ。
それならば、それを潰していくしかない。
動いて。
昔の想いを思い起こさせるものをまわりに置いて。

悔しいとか
胸はって会いたいとか
後悔させてやりたいとか
そういうものを力にして

きっかけていうか
あれはもうまんまだよなあ
見た目も口調も
私の二人に対する印象はもうそのまんまで
ていうか、
その人をベースにしたフィルターで見てるからで
一人は二次元一人は本物
元気かなあ、本物
会いたくなっちゃったよ
いまさらだけどね
何て言ってメールすればいい?

物理的に離れて
私の気持ちもちゃんと離れていったと思ってたけど
こんな小さなきっかけで動揺しちゃう

会いたいなあ
一緒に
飲み行きたい
2008.09.01 Monday
とりあえず
やるべきこと
やるべきだと思うことは
全てやろう
とどまって悩んでも道は開けないから
たくさん動いて
いくつかの失敗もして
その中から新たな道を見つけて

やっと動き出した
気持ちも少し軽くなって
このまま止まらないで
やってみれば
なんて簡単なこと
悩んでるときにはそれは分からなかったから

さあ
行こう
2008.08.25 Monday
彼への想いが薄れていくのと同時に
その場所への執着も一緒に消えていく
それがわかる
私はどうしてここにいたいのかな
ここで何をしたいのかな

帰りたい
でも
帰れない
まだ何も持っていない
はやく手に入れて
胸をはって
帰国したい
2008.08.21 Thursday
休む時期に来てるんだろうと思う
少し
気持ちと身体を
遠いどこかに
ぽんとほおって
苦しい想いも
目の前にぶら下がってる問題も
ぽいして
景色がきれいで
空気と空と月がきれいな場所で
何も考えず
ただ
物語をつづって
絵を描いて
何かをつくる
没頭する
そういう時間が欲しいのです
2008.08.18 Monday
憶えてる
その声を姿を仕草を
間違いなく私は彼を想ってる
結婚式や
昔の想いが
私を不安にさせているから

いますぐ眼の前に現れて
話したいハグしたいのに
でも同時に
会えなくて
胸はって笑えなくて

やらなきゃいけないことは分かってて
それなのに
なかなか動けない
そんなの
ただの言い訳
不安を抱えている暇があったら
動いて
がむしゃらにでも
そうしたら
間違えながらでも
先は見えてくるから
頑張れ
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]