忍者ブログ
気ままにつれづれ
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.02 Sunday
またもやブログの画像を変えました。
今回はテンプレートも使ったことのないものをちょこっといじってみました。
カラーバリエーションがあるので他の色だとまた雰囲気が違うかしらと思います。
PR
2012.06.05 Tuesday
ブログの背景を変えました。
気分も変わって季節を感じられたりもするのでけっこう楽しいです。

と、記事を書いてもいつかはまた写真やイラストを変えてしまったりするので簡単にログのように残してみようかと思います。
次変える時に憶えていたら、またやってみようと思います!
HOME
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]