忍者ブログ
気ままにつれづれ
2024.04.23 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.08 Monday
の、香りが好きです。
果物自体は、グレープフルーツよりオレンジが好きです。
苦みが苦手です。

でも香りになると、断然グレープフルーツ!
marks and webの夏の季節商品や、最近無印で発売された練り香水もいい香りでした。
こないだはハンズメッセでグレープフルーツのアロマオイルも買ってしまいました。
そういえば坂本真綾のアルバムでも「グレープフルーツ」というタイトルのものがありましたね。

今は夜寝前にラベンダーのオイルをコットンに落としてベッドからつるしています。
(もともと二段ベッドだったものなので、ぐるりと囲いがあるのです)
ほんわり香っていい感じ。
今度はグレープフルーツもやってみようと思います。

しかし・・・日記書くの久々すぎですね!
PR
2013.09.28 Saturday
しばらく日記をつけていないうちに定番のお気に入りが固まってきました。

いま使っているのは

パックスナチュロンのナチュロンシャンプーとリンス
無印良品の頭皮ケアブラシ
ロゼットの無添加石けん洗顔フォーム
MARKS&WEBのハーバルウォーター
MARKS&WEBのハーバルオイル ダマスクスローズ / スクワラン
MARKS&WEBのハーバルサンプロテクションローション
ナティエラのメイクアップベースミルク
24hコスメのパウダーチーク ローズピンク

お風呂で使うものは洗い上がりがさっぱりすっきり、化粧品は使い心地が軽くてそこがお気に入り。
続きは好きな理由をひたすら書き連ねます。
2013.06.21 Friday
去年買い逃して今年は絶対買おうと思っていたMARKS&WEBのグレープフルーツ洗顔フォームが今年は発売されないようです。。。
今年はマッサージスクラブ、ボディソープ、バスソルトにハンドクリームの4点だけみたい。
見事に私が普段使わないアイテムばかり。
残念です。
今使っている洗顔フォームがそろそろなくなるからいい機会!と楽しみにしてたのに。
つぎは洗顔用に固形石けんを試してみようかなとも思っています。
石けんは溶けやすいとのことなのでコスパが悪そうなのが不安ですが、どうなのかな。
秋のネロリとオレンジを楽しみにしようと思います。
私が使っているのは化粧水、保湿ジェル、洗顔フォーム、フェイススクラブ、日焼け止めなのでこのあたりで限定商品が出てくれたら嬉しいです!
HOME
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]