忍者ブログ
気ままにつれづれ
[1]  [2
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.20 Tuesday
コバート・アフェアもまあまあおもしろかったけど、やっぱりCSIのほうが面白いです。
ネタバレに気を使わないのでいちおう隠します。
PR
2012.10.05 Friday
久しぶりに見たくなってDVDを借りてきました。
英語圏の映画ではないというのは覚えていましたがどこの国だったか忘れてました。
ドイツ映画でしたね。
かなり前に見たのでところどころ覚えてはいましたが忘れてたシーンも多く楽しかったです。
印象的なあのラストシーンは何度見ても色あせる事はありませんでした。

がっつりラストシーンのネタバレしているのでたたみます。
2012.09.28 Friday
今週の金曜ロードショーはスピードです。
キアヌに惚れて二回映画館に行ってしまった唯一の映画です。

シンプルな設定だけどずっとどきどきしながら観れる映画です。
バスの中の人間ドラマもいい。
なによりキアヌ・リーヴスのかっこよさといったら!
サンドラ・ブロックもあの可愛らしいワンピースをきつつすごいタフなヒロインがとてもよく似あいます。

あー楽しみ!
録画して英語音声でもたくさん聴こうと思います。
2012.09.03 Monday
CSIがようやく戻ってきます。
ハンクは結局ほとんどみませんでした。
ハンクの活躍がご都合主義すぎて。

CSIはラスベガスもマイアミもNY(が一番!)も好きです。
マイアミの前シーズンのラストが気になるので次はマイアミだったら嬉しいです。
楽しみだなー。

そしてプロメテウス。。。
ネタバレなのでたたみます。
2011.11.29 Tuesday
土曜の夜中にやってるのを録画して見ています。
ティム・ロスがでてたらそら見るよね。
えぐいシーンが少なく、人の普通の動作から事件解決の糸口を探っていく姿勢がまたいいです。
CSIもおもしろくて大好きなのだけど、痛いシーンが多いのがちょっと苦手です。
見るけど!

オープニングが曲も映像もぴったりど真ん中で。
透き通った青みがかった映像がとてもきれいです。
Ryan StarのBrand new dayもはじめて聞いた時から好みど真ん中!とか思ってました。
Lie to meだけじゃないけど、アメリカのドラマは移民大国だけあっていろんな国の事情とか文化とかが重なって混ざりあってるのが私にとっては魅力的です。
エンタテイメントなので、いやいやそんなのありえないよ!っていうつっこみどころも多いとは思いますが。
3クールで終わってしまったのは残念。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]