忍者ブログ
気ままにつれづれ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [6]  [5]  [4
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.25 Monday
一年程前に書いた別のブログのログ。
ほんとうにちょっとだけど。
もうそれを使うことはないと思うのでこっちに転載。

*まずはご挨拶。2006.12.07 23:41

まずは初めまして。

弥生藍花といいます。

映画や本や音楽が大好きです。

これからはたくさん旅行をしたいなと思っています。

目下の目標ははクラブでかっこよく踊れるようになることです。(ますはクラブデビューからですが。。。)

永遠の目標はダイエットです。

この世で一番愛するのは母親とCoccoです。

続けよう、続けようと思って続かなかったし使いこなせなかったブログ。

今回は素敵なテンプレートも見つけて、わりとルンルンです。

使いやすいし。

ブログは素でやるべきだと最近気付きました。

あまり気負わず書きたいものをのんびり書いていきたいと思います。

頑張るぞ!


*君がいなくても 2006.12.13 22:09

最後まで

真正面から向きあうことなく

背中だけを見つめ続けた私の想いを

握りつぶそうと決めた

今の自分のために

未来の自分のために

君がいなくても

ちゃんと前に進めるように

胸をはって

君の前で笑えるように


*ひきました。2007.03.04 15:40

風邪をひきました。

これだけひどいのは去年の夏以来です。

私はそんなに風邪をひくことはなかったのですが、ここ数年ひどい風邪をひくようになってしまいました。

気をつけないとね。

ブログなんぞ書いてないで寝ます。

明日は仕事に行かねばです。

最近は今の職場に対して弱気です。

まあ、あと半年なのですが。

はやく9月になって欲しいです。


*人生に似てる。2007.06.10 20:45

去年の12月頃から、たまーにさぼりますがジョギングをしています。

週1なので身体に劇的な変化はないですが、やはり続けていれば長く、早く走れるようになりました。

最近走りながら、ジョギングって人生に似てるよなあ、とぼんやり思う事が多いです。

姿勢を正して前を向いて走った方が楽だったり。

また前を見ているだけではぶつかったり転んでしまったりするので、たまには左右や足元もみる事も大切だったり。

長く続けていれば慣れてきて、早く長く走れるようになったり。

空や水たまりや咲いている花々や、ただそこにあるだけのものに感動したり。


今の私は悩むよりまず、ガンガン前へ突き進んでいく時期だと思っています。

何事にも後悔や失敗を恐れないで、まずやってみる。

悩みすぎていては動けなくなってしまうから。

ジョギングを始める前からなんとなくそう思っていましたが、始めてからはそれが確信になりました。

頑張ります。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]