忍者ブログ
気ままにつれづれ
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.28 Monday
二度目にして北米で観る最後のオスカーでした。
さすがハリウッドで有名スターがこれでもかって出てきました。

女優さんのドレスも見るの楽しかったです。
今年はクラシカルだったりシンプルだったりと私の好みにあっていたのでさらに楽しかったです。
紫だったり、ハイカットだったり、チュチュみたいだったり。
ゴールドや真っ赤なドレスがにあうのはやはりハリウッド女優!

前評判どうりやっぱり強かった「The King's Speech」でしたが、地味に強かった「Inception」。
ディカプリオさんは出席していなかったようですが、どうなのかな。
大好きなナタリー・ポートマンが主演女優賞を獲ったのは嬉しかったです!
「Blank Swan」は多分怖くて見れないので、作品紹介なんかでナタリーのダンサー姿を堪能しました。
チュチュ似合う!可愛い!
「LEON」の時と同じ泣き顔で、大きくなったなあとちょっとしんみり。 マチルダ役も可愛かった。
紫の胸切り替えのドレスも可愛かった!

来年からはリアルタイムで見れる事はないので(だって月曜日の朝なんて無理でしょ!)たっぷり堪能しました。
時差のないところで良かった!
今はきっとアフターパーティーで盛り上がってる事と思います。
豪華なパーティーだ!

いろんな事がひとつづつ終わっていきます。
でもそれは前に進んでるってこと。 終わりもあるけど、始まる事だってある。
終わったものをいつまでも悔やんでないで、次に始まる事にわくわくできるような、そんなひとになりたいです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]