忍者ブログ
気ままにつれづれ
[148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.27 Tuesday
久々のCoccoちゃんライブ!
今回はガチャガチャも出来たし、グッズは通販にしました。
後ろの方だったけどちゃんと見れました。
仕草や表情までも。
ちいさなハコはやっぱりよかった!

Set List(うろおぼえ)

1 カウントダウン
2 強く儚いものたち
3 Raining
4 雲路の果て
5 樹海の糸
6 ポロメリア
7 けもの道
8 星に願いを
9 羽根
10 Rainbow
11 焼け野が原
12 ガーネット
13 bluebird
14 初花凛々
15 花柄
16 音速パンチ
17 甘い香り
18 ニライカナイ
19 絹ずれ
20 玻璃の花
21 新曲?

念願叶ったライブでした。
特に前半は大好きだけどライブで聞いた事のない曲も多く、泣きたいくらい嬉しかったです。
Rainingもだけど雲路の果て、ポロメリア、羽根は本当に嬉しかった。
以前のような危うさとか脆さは影を潜めていたけど、貫禄と迫力のある声で素敵でした。
サプライズの初花凛々では花をまきながら楽しそうに歌っていました。
音速パンチ以降の歌は、今のCoccoちゃんだなあという印象を受けました。
ニライカナイとか、今の自分をリアルタイムでという言葉どうりの真っすぐな思いが伝わるような歌声でした。
印象や雰囲気は変わっていたけど、やっぱり大好きだなあと思いました。
どんな彼女も好きでいられる自信があります。
ずっと特別なアーティストです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]