忍者ブログ
気ままにつれづれ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.12 Sunday
忙しい日々を送っています。
いままでだらだらしていたつけが回ってきました。
6連勤とか久々ですが、乗り越えられる気がしないです。
今日行けば折り返し!
だらだらと頑張ろうと思います。
昨日は大雨のところもあったようでしたが、こちらは相変わらずの真夏の天気。
でも風が強くてひんやりしていたような気がします。
暑い太陽の下でのひんやり風は最高です。

こないだナチュラグラッセのファンデのスポンジをmarks and webのせっけん洗顔フォームで洗ったらすごくキレイにおちました。
きっと顔にぬったファンデもきれいにおちてるんだろうと勝手に安心しています。
クレンジングで落とした方がさらに安心な気もするのでどうしようかなーと考え中。
ナチュラグラッセのファンデはコスパが悪いと評判でしたが、そろそろ一か月ですがまだ底が見えていません。
でも確かにケースをみてもファンデは薄くて小さいのですぐに底が見えてきそうです。
次のファンデはなににしよう。。。
marks and webでファンデーション出してくれたら絶対買うのに!
ものすんごいカバー力とかもちとか美容成分とかはいらないのでシンプルで余計なものがはいっていないものがいいです。
ファンデを変えたらどちらにしろクレンジングは必要なのでやっぱり買っちゃおうかな。
洗顔フォームも少なくなって来たので、グレープフルーツを今のうちに買っておこうかな、とかも。

そういえばシャンプーもいろいろなものを試していますが、こないだ買ったせっけんアミノ酸シャンプーは製造元がmarks and webと同じところでした。
松山油脂株式会社!
どこかで見たような?と思ったらmarks and webでした。
泡立ちが少ないのがちょっとものたりませんが、せっけんよりベタベタしないし洗い上がりもすっきり。
値段も500円とお手頃なのでしばらく使うつもりです。
クエン酸がなくなったらリンスの方も使ってみようと思います。

こういう自分のお気に入りを見つけるのが楽しいです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]