忍者ブログ
気ままにつれづれ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168
2024.04.17 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.03 Monday
CSIがようやく戻ってきます。
ハンクは結局ほとんどみませんでした。
ハンクの活躍がご都合主義すぎて。

CSIはラスベガスもマイアミもNY(が一番!)も好きです。
マイアミの前シーズンのラストが気になるので次はマイアミだったら嬉しいです。
楽しみだなー。

そしてプロメテウス。。。
ネタバレなのでたたみます。

映画館でポスターを見た時にすごくおもしろそう!と思って公開を楽しみにしていたのですが、どうやらエイリアン映画だそうです。
行くまえに知って良かった。。。
もう行く気が失せたのでネットで評判やあらすじをみたらさらに行く気が失せました。
宇宙や機械などの映像はきれいだそうですがエイリアンの描写はかなりグロいみたいです。
話の内容もよく分からない、浅いという意見がほとんど。
エイリアンシリーズが好きな人ならそこそこ楽しめるみたいです。

一番の問題は宣伝文句にがっかりしたという意見。
人類の起源、なんて私もそこに一番惹かれたのですが。
人類ではなくエイリアンの起源の話のようです。
半分詐欺に近いこの宣伝文句につられて行ってこんなの見せられた日には私も怒るかも。

残念映画はともかく、今気になるのはコロンビアーナとトータルリコールです。
どちらもいい話、というよりはアクションを楽しむ映画のようです。
コロンビアーナの殺人シーンがグロすぎないことを祈ります。
ヒロイン役のゾーイ・サルダナはアバターを見てかっこいい美人だなーと思っていたのでそれも楽しみです。リュック・ベッソンの描くこの手の女性はけっこう好きです。
トータルリコールも難しく考えないで気楽に楽しんでみたいです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]