忍者ブログ
気ままにつれづれ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.06 Thursday
面接のはしごをしてきました。
どちらも面接、と言うよりは相手の話しを延々と聞かされただけでした。。。
あれ?これ面接?と思いつつ終わりました。
・・・・・・次頑張る!

さて、最初の面接は16時、次は19時で間が空いたのでふらふらとお買い物へ。
いつか買おう買おうと思いつつなかなか買うタイミングがなかったものをこの機会に買おうと思って。
まず最初に行ったのはマツキヨ。
シャンプーとリンス。
その後に向かったのがmarks and web。
欲しかったのは洗顔フォーム。
限定のグレープフルーツが欲しかったのですが8月までだったらしく、倉庫の在庫も確認してくれましたがありませんでした。残念。
最近でたネロリとオレンジのクレンジングジェルもいい香りでしたが今回は洗顔フォームだけ買いました。

その後に入ったのが生活の木。
marks and webや無印良品もですが、お店の中に漂う香りがとても好きです。
無印はBGMも好きです。
そこでローズヒップティーをいただきつつぷらぷらしていると化粧品コーナー発見。
ナティエラ、なんて響きも素敵。
ファンデーションのリフィルが2100円で内容量も多いしお買い得。
落とすのにクレンジングが必要ないと聞いて、さっそく色を見てもらいました。
つけ心地も軽いし、色も肌にあうし。
がっつりメイクではなくて薄化粧で十分なので購入しました。
成分もケミカルのファンデーションに比べて肌に悪い物が入っていないので安心して使えます。
その後にローズヒップのソーダやヘアケアとナイトクリームのサンプルをいただいたうえに、marks and webの洗顔フォームも一緒にきれいに紙袋にいれてくれました。
ファンデーションの心配もなくなり、ほくほくしたところで気づきました。

これから面接だった!

コインロッカーは高かったのでせっかくの紙袋の中身を全て取り出し、鞄の中へ詰め込みました。
そのあとは次の面接先に早くついてしまったので、足も痛かったし近くのゲームセンターのゲームの台に座りつつ時間までだらだら。
そして次の面接官には就職活動のだめだしの話しを延々と聞かされて家へ帰りました。

疲れたけど楽しかった!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]