忍者ブログ
気ままにつれづれ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.30 Sunday
ひとめぼれしたミモレ丈のスカート!
裾の刺繍が可愛くて可愛くて。
ワンピースとスカートで悩んで、ネイビーとギンガムチェックで悩みました。
30%オフでしたが私にとって即決できる値段ではなかったのでその日は買わずに帰宅。
職場にいく途中や自宅の近くにstudio CLIPが3店舗くらいあったのでそのあたりをうろうろしてまだあるかどうか、値段が安くなっているかどうかをチェック。
値段は下がりませんでしたがやっぱり欲しかったので4回か5回目あたりでようやく意を決して試着しました。
ネイビーは可愛いのだけど、黒いスカートやワンピースのように似たような雰囲気のものがいくつかあったので手持ちにない雰囲気のギンガムチェックにしました。

長いのでたたみます。


ワンピース試着。
・・・・・・・・・。
可愛い・・・んだけど、すごくゆったりしたデザインだったのでそれでなくてもふっくら体型の私の身体がさらに膨張してしまいました。
ので、スカート一択に。

スカート試着。
可愛かった!
いつものスカートより長めで、歩くとふわふわ動きます。
ギンガムチェックですが細かいギンガムなのでグレーのようにも見える。
試着するまでは迷いがありましたが、試着して買う!と決断しました。

ちょうど2着買えばさらに20%オフ(なので50%オフになる!)というセールをしていたのですが、そのあとすぐに約束があり取りおいておくことも可能とのことだったのでその日は買わずに取り置きだけに。
その数日後(2着買えばさらに20%オフの最終日)に2着めを探しにいったのですがそのときはどうもぴんとくるものがなく、そのスカートだけを買うことにしました。
ですがその日は雨も強かったのでさらに取り置き。

次の日、ようやく引き取りに行ったら全製品10%のセールをしていました。
そしてそのスカートもさらに(30%引きの値段から)10%引きにしてくれました!!!
レジで大変喜びました!
悩んで取り置いてと、紆余曲折を経て手にいれるまで時間がかかりましたがその分感動もひとしお。値段も思っていたものより下がってほくほくです。
大事にたくさん着ます。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]