忍者ブログ
気ままにつれづれ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.08.02 Sunday
8/7(金)に1作目のジュラシックパークがやはりテレビで放送されるそうです!
やったー!
しかもノーカット。

今週にはジュラシックワールドが封切りされるというのに全く放送される気配がなく、でもレンタルビデオショップではここ最近ずっと貸し出し中で。。そらそうですね。
なぜか金曜ロードショーでやると思い込んでいたので、バケモノの子のときは 3週にも渡って細田守監督作品を放映したのに!ターミネーターもアイアンマンも放映したのになんでジュラシックパークは放映しないの!とか思ってたら金曜ロードショーではなくて、その裏の金曜プレミアムの枠でした。ありがとうフジテレビ!
しかもノーカット。ありがとうフジテレビ!

1作目は大好きで何度も観て、メインテーマも大好きで何度も聴いて。
今回もしっかり録画して何度も何度も観ると思います。
色々と思い入れのある映画です。
ジュラシックワールドの予告編でピアノのテーマ曲が流れる時と一瞬でテンションが上がります。

楽しみ!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]