忍者ブログ
気ままにつれづれ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.01 Thursday
バンクーバーではまだ年が明けていない(31日の15:00)ので今反省会しようと思います。

簡単な流れ。

学校が終わってアメリカ西海岸旅行とオーロラを観にイエローナイフに行きました。
一緒に学校を頑張った友人が帰国。
バイトを始めて、好きな人ができたけどたったの三ヶ月でその人が辞めてしまいました。
ビクトリアに日帰り、それからロッキー旅行。
夏は花火やらゲイパレード、ジャズフェスとイベント三昧。
秋はワークビザとロブソンでバタバタ。
10月にはワークビザを無事取得。
一人でボーダーに行ってきました。
近い友人が相次いで帰国。
そして12月半ばのNY旅行。

人生初も多々あって、充実した一年でした。
でも英語とダイエット!
ここはあまり充実しなかったので2009年はここを頑張ります。
とにかく動くこと、決まったらすぐ始めること。
そしてそれを継続すること。
すぐやれ、なんでもいいからやれ、むりでも頑張れ。
先はまだ不透明で分からない。
だから今は、目の前のことをただこなしていくよ。
今想っているNYも、英語とダイエットの先にあるから。
あと節約もね。
お菓子買わなければダイエットに、遊ばなければ英語に、お金を貯めればNYにつながっていくからね。
文章もたくさん書きたい。
もの作りや写真もたくさんやりたい。
心も豊かにいろんなものを吸収したいです。
せっかく北米にいるのだから。

前を見据えて。
2009年は頑張る年。
自分を磨きに磨く年。

2009年の終わり、私頑張ったよ!って言えるように頑張ると決めた。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]