忍者ブログ
気ままにつれづれ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.03.18 Friday
髪を切りました。
ばっさりとはいかないまでも、かなりすいてもらったのでなんだか軽くなりました。
気持ちも軽くなったらいいな。

最近よく聴くのが坂本真綾ときらきらガールズポップとインストバンド。
インストバンドは最近聴き始めたのですがすごくいい!
ボーカルがないものは映画やゲームのサントラか、ヒーリング音楽の類ばかりだったのですが今回はジャズバンドです。
でもジャズっていってもいわゆる想像するジャズとは違ってすごく聴きやすいです。
難しいことはよくわからないけど、ロックっぽいジャズ?のように評されていることもありました。
ライブ行ったら本当に楽しくって仕方ない!
聴いたら全力で走りたくなるfox capture planと空を飛びたくなるH ZETTRIOが今の一番。
どちらもかなり有名なバンドみたいですね。
ライブ行ったらいつもお客さんがいっぱいだし、バンドメンバーもお客さんもすごく楽しそうなのがいい!
私はたいてい一人でいくのですが、楽しくてひとりで顔緩めながら踊っています。
ちょっとあれですが、でも一人で来てる女性の方もわりといる(と思う)から気にならない!
今年はこの2バンドももちろん、ほかのバンドのライブもたくさん行けたらいいな〜。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]