忍者ブログ
気ままにつれづれ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.09 Monday
いつも、4人単位だったのに。
ついに3人になってしまった。
何かにつけてそう感じて、まだ少し寂しい。
それが2人になって、やがては私1人になる。

じゃあ、一緒に帰ってしまえば良いというわけでもなくて。
私が私のやりたい道があって。
目指すところがあって。

だけど

いずれは0になる。
でも、向こうでまた4人になれる。
や、もっと、もっとだね。
これが終わりじゃない。
最後の別れじゃない。
まだまだ一緒の未来は続いていく。

そう分かっていても。
それでも、やっぱり涙を落としてしまう。
またすぐに会えると分かっていても。

でも

私はめげないよ。
負けないよ。
ちゃんと芯を通して。
帰ってしまった皆に。
待っていてくれる皆に。
胸はって帰れるように。

頑張るよ。
私は、頑張るから。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]