忍者ブログ
気ままにつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.31 Sunday
ようやくシューズラックが完成

今年は感度が上がってきたように思う
映画やライブもたくさん行った
来年はもっと行きたい

忘年会で食費がばかにならない
気をつける

ちょっとづつだけどそれでもちゃんと進んでるように思う

今年はまわり道で充電の年だったけど
来年は前に進む年にしたい

精神的にも物質的にも断捨離して身軽になりたい
ぽんと、旅にでられるように

もっと見たいものを見て行きたいところに行ってやりたいことをやる

悩みすぎないようにフットワーク軽く広い視点で

なりたい自分になれるように頑張る

大事な人をもっと大切にする
PR
2017.12.07 Thursday
部屋は少しづつ片付いているけどまだまだ

料理後の片付けは習慣化したように思うけど、隣のキッチンワゴンがあふれてる

寒いので本気のコートをだしました

映画はわりと続いてる、観たいものが途切れないのは嬉しい

年末年始は何しようかな

髪の毛がなんだかおちついてきた、洗い方なのかな 石けんかすもほとんどない

無印良品週間でごっそり買い物

ついでにスカートとパンツも

いちどタガが外れると怖いね、気をつけないと

家計簿がまあまあ続いてる ほどよく適当に 食費が思ったよりかかる 気をつける

米の消費が激しい あっという間になくなる

ときどき食べたくなるスモークサーモンとタコのマリネ

相変わらずチーズホリック

新しいアルバム欲しいな
2017.10.08 Sunday
部屋の掃除が進まない

片方無くしてしまったピアスが見つかった

映画をまた観るようになった

久しぶりに服を買った

好きな音楽が増えた

ミニマリストを目指すけど、無理しすぎないようになった

ヒールの靴が欲しくなった

結局カバンは持っているもので間にあわせることした

鶏のもも肉は一枚で焼くと美味しいし簡単

観たいもの聴きたいものはなるべく行こうと思えるようになった

果物が食べたい

ニキビが消えてきた

服も循環が必要

通勤読書も続いてる

タワレコでうっかり行ってしまったクラシックのフロアに素敵なお兄さんがいた

相変わらずピアノの音が好き
2017.08.06 Sunday
湿気を含んだ空気
蝉の声
盆踊りの音
テレビで放映している子供向けの映画
アイスクリーム

まさに夏休み

夏の暑さは苦手だけど
こうやってのんびり季節を感じるのは好き

忘れちゃいけない今日という日
いつまでもこうやって季節を感じることができる日常が続きますように



2017.04.29 Saturday
Night at the Museum(TV)
Frozen(TV)
Rush Hour 3(TV)
阪急電車(Web TV)
Babysitting / Sugar & Spice / Big City / Seed / Get Up Kinshasa!
(ShortShorts FILM FESTIVAL & ASIA 2017 Award Winning Shorts Program2)
Grain(Tokyo International Film Festival)

Apr 28th : Furious 7 (TV)
Apr 29th : 星を追う子ども(Ameba TV)
Aug 10th : Pirates of the Caribbean: Dead men tell no tales
Sep 1st : ORBITA 9
Sep 15th : Baby Driver
Nov 1st : Paterson
Nov 9th : Blade Runner 2049
Nov 22nd : Logan Lucky
Dec 1st : Justice League
Dec 15th : Star Wars: The Last Jedi
Dec 22nd : Murder on the Orient Express
2017.04.29 Saturday
Abema TVで観ました。
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]