忍者ブログ
気ままにつれづれ
[1]  [2
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.02 Monday
今回はジョギング日記ウォーキング日記です。

大雪の日、バスが動かず雪の中ざくざく1時間を歩いた道を歩いてきました。
今回は雪もなく、楽しく歩けました。
40分で。
思ったより距離なかった。
ジョギングコースの下見を兼ねてたんだけど、思ったよりアップダウンがありました。
でも、楽しく走れそう。
広い道はあまり走っている人がいなくてちょっと気まずいよねえとか思ったりしました。

辛くなかったし楽しく歩けました。
PR
2009.01.24 Saturday
始めることが大事。
続けることが大事。

始めはダメダメでもだんだんうまくなっていくものだから。

ジョギング用のパンツとスニーカーは持ってきた。
電飾時代からの相棒、カーキのパーカーもある。
Tシャツはバイト先のお古があるし。
しかも3枚も!
バナナでドーピング。
シャッフルにはテンション上がる曲入れて。
準備万端。

のぼり坂は歩いて。
平らな道はできるだけ走って。
約40分。
行きはけっこう気持ちよく走れました。
けど帰りがね、しんどかった。
まあ、でも久々の上にあれ前にしてはよく頑張りました。
できるだけ時間をつくって走ろうと思います。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]