忍者ブログ
気ままにつれづれ
[1]  [2
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.12 Monday
諸事情により、早急にダイエットをする必要があり(私の中で)1月も半分ほどすぎた今日に走ってきました。
風が強かったのですが良い天気で家の中より外の方が暖かいくらいで気持よかった。
ジョギング、ウォーキングに最適なコースなので走っている方もたくさんいました。
まったく知らない人ばかりですがなんとなく勝手に親近感がわいてきます。
久しぶりすぎて、半分くらい走ってあとは歩いてきました。無理しないのが長く続けるこつです!
一番良いのは朝一、朝ご飯を食べる前だそうですが朝は弱いのでそれはかなりきびしい。。。
ので帰ってから夕飯前に走るのがいいかなと思います。
少なくとも週3、4日は走った方がいいそう。
平日2日に帰ってきてから走って、週末に朝に走れたらいいなーと思います。
PR
2014.09.30 Tuesday
ジョギング日記です。
最後のジョギング日記がSun Run!懐かしい・・・。

久しぶりに走りました。
ほんとうに忘れた頃にたまーに走っていたけれど、今回はできれば続けたいです。
30分弱くらい。
駅を通ってそこから少し離れたスーパーの手前でUターンして戻ってきました。
確かに体力は落ちてるのだけど、身体をまっすぐ起こして前方を見る走り方とか呼吸のリズムとか身体はいろいろ憶えていてひと安心です。
明日は筋肉痛になりそうですが心地良い疲れで今日はぐっすり眠れそうです。
2010.05.20 Thursday
may 9th 2010

SunRun走ってきました。
朝の9時から走った走った。
10K。
しんどかった!
できるだけゆっくり走ったので5kまではちゃんと走れました。
その後は歩いたり走ったりでしたが。
人生で一番長く走ったですね。
タイムは1h40m。
いやあ、頑張りました。
友人は52分やら56分やらで走って30分程待たせてしまったけど、楽しかったです。
ゴールはイベント会場みたいになっていて、ライブやったり食べ物もらったりで。
お腹空いてたし、のどはカラカラでオレンジにかぶりつきました。
美味しかったなあ。
ゆっくり走ったのであんまり筋肉痛になりませんでした。
皆で楽しく走ろうっていうお祭りの雰囲気がとても良かったです。
来年はいるかなあ。。。

これを機会にもっとジョギングを!と思いました。
2009.11.17 Tuesday
ジョギング日記ウォーキング日記。

早足で商店街まで往復。
オークリッジは断念。
雨だったしね。

50分。
当たり前だけど走るより長く続けられる。
ほとんど休みなしでいけたものね。
まずはウォーキングからかな。
慣れたら走って。

地元のジョギングコースを走るのが楽しみ。
しっかり走れるよう準備しとかなきゃ。
2009.10.16 Friday
まあまあ頑張った久々のジョギング。
そろそろ本輿入れてダイエットせねば。
あと二ヶ月強なので!

雨と三日目で2/3でギブ。
まあまあでした。
ブランクのわりにけっこう走れました。
特にkinkiのとこでね。。。
こういうところでこのムダなずるずるが役に立ったりするから嫌だわ。
じゃあkinkiメドレーだけなら40分行けるってこと?
ってムダにキレてみたり。

まあ、ともかく頑張ります。
2009.08.17 Monday
今日はわりとたくさん歩きました。
41stから9thのbroadwayまで。
チャゲアスのアルバム一枚半分。
疲れた。

ダンバーはわりとまっすぐな道ではない上に、途中からアルマになったりするのでうっかりできません。
でも楽しかった!
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]