忍者ブログ
気ままにつれづれ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
2024.05.10 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.13 Wednesday
怖くて避けてたのかもしれない
さよならを言うのが辛くて先延ばしにしてた

でも、もうそれは眼の前に来ていて
私がへこんでも悲しくても泣いても
それは、一か月後に来てしまう

私には日本を、家族を、友達を諦められなかった
こっちでずっと暮らしていく覚悟もできなかった
だから、いつかその日が来るのは分かっていた
考えないようにしていたけど
もう考えないではいられない時期に来てしまった

愛してるよって大きな声で言えるよ
さよならなんて言いたくなんかないって
必ずまた会いたいよ

終わりに向かう最後の一か月
どうして4月は30日しかないのって
理不尽で自分勝手な怒りがわき上がってくるほどに
辛いけど大切な一か月

ありがとう、またねって、笑って言えるような
満足出来る一か月にします

ありがとう、ありがとう
だから、少しくらい泣いたっていいよね
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]