忍者ブログ
気ままにつれづれ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.27 Monday
6月後半から7月頭にかけてジャズフェスティバルがありました。
去年会ったことを憶い出しました。
7月9日に引っ越しました。
新しい大家さん夫婦が車を出してくれました。
その後、ダウンタウンで掃除用具を買ってナイトの家で部屋掃除をし、ケーキをふたつ買って一つはナイトの家に、もう一つは今の家に渡しました。
夕飯はピザ。ホールで5ドル。安い。

引っ越しの翌日はクローズ、その次オープンでバイト。
土曜日はそのままダウンタウンのCちゃんの家でご飯。
美味しかった。でも疲れた。

オフの日曜日は大家さんの呼ぶ声で眼が覚めました。
チェストを運んでもらいました。
洗濯をして、やおやで野菜と果物を、ショッパーズでチップスとトイレットペーパーとサランラップを買って一度部屋に戻りました。
そのあと洗濯物回収、ダウンタウンで使い捨てコンタクトを買い、T&Tでしょう油を買い、ナイトの家に向かう。
お風呂掃除、洗濯物回収、鍵を返し、デポジットをもらいました。
前の大家さんに本をもらい、一緒に写真を撮って笑顔でさよならしました。
一度帰宅、その後デンマンモールにお買い物。

次の週は月-金でバイト。
わりと忙しくて、確か水、木は残業。
火曜日は早く上がってサイエンスワールド。
雨で子供がとても多かったけれど楽しかった。
どこかでikeaに時計を買いにいきました。
電車の便利さを痛感。
1ドルのアラーム時計を買いました。

土-月でキャンプ。
トフィーノは海が最高に綺麗だった。
クジラウォッチングしたかったけど無念。
夜が寒かった!
鶏肉、豚肉、牛ステーキと、とにかく肉をたくさん食べました。
美味しかった。

火-土とバイト。
水曜日は一時間残業の後、花火を半分だけ見て帰りました。
次の日はオープニングだから。
日本帰国の話を母とし、その次の日サーチャージ復活の記事を見てそのままエアチケット買いました。
800ドル、まずまず。
これで半年頑張れる。
三ヶ月じゃなくて三週間だってば!
土曜日は逆に30分前の17時半に終わって友人と共にデンマンモールでお買い物。
冷凍パスタで腹ごしらえ。
ちょっとマジ寝。
最上階の25階(ランドリーのバルコニー)で空を観ました。
見事で綺麗なオレンジ色と、ものすごい雷でテンション上がった。
雷の写真を撮りにきたお兄さんたちとちょっと小話。
アパートの大家さんにそこに出ちゃダメって怒られたり。
雨の中花火を見て、サウスアフリカ最高でした。
ジュラシックパークやらパイレーツやらBGMが最高でした。
夜中に帰宅。

昼過ぎに起きて洗濯、ホットドッグ作って、シャワーを浴びて新ルームメイトの誕生日パーティーに遅刻して参加。
スタンレーパークは暑かったけどのんびりしました。

明日は12時からバイト。
新しい靴を買わなくては。
花火もあと二回あるよ。
忙しい一ヶ月でした。
楽しかったけど疲れた。
今度の休みは木曜かな。
楽しみ
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]