忍者ブログ
気ままにつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.03 Monday
いつだって願っている
幸せな結末
でも実際には王子様なんていなくて
幸せは自分で掴みに行かなくちゃならない
空から落ちてくるものではないから

なんども思う
これが最後
もう二度とこの件ではへこまない
でも
顔を見てしまったらそれでリセット

帰ってしまったらいいのかもしれない
離れてしまえば
もう二度と会う事はないだろう
永遠のさよなら
PR
2008.11.02 Sunday
そりゃ
分かっていたけどさ
彼は違う世界の人だって
でも
それでも
会えて良かった
写真とれたし
ハグできたし
向こうから見つけてくれて嬉しかった
気を使ってくれて嬉しかった
会えて嬉しかった
顔見れて嬉しかった
写真とれて嬉しかった
ハグできて嬉しかった

どこまでも遠い人
でも
大好きな人
未練たらたらなのか
まだ好きなのか分からないけれど
でも
どうしても
会いたかった
会いにいって良かった
ああ、遠いなあって実感して
少し泣いて
それでも
会えて嬉しかった
私は嬉しかったよ

彼にとって私はスペシャルじゃないって実感したけれども
私にとってはまだスペシャルだったよ

でも
とにかく
頑張って会いにいって良かった
嬉しかった
こういうのがさ
一番大事でしょ?ね?
2008.11.01 Saturday
気持ちに比例して
部屋がきたない

片付けるのは大変なのに
散らかすのはどうしてこう簡単

部屋を片付けよう
きれいな部屋で一週間を始めよう

ごみと一緒に
あの想いもぽいしよう
2008.11.01 Saturday
感謝だけとか
欲張らないでとか

きれいな心ではいられなかったのかもしれない
昔を想ってしまったり
いろんな事を憶い出してしまって
私は欲張っていた

でもね
会いたかったよ
顔見たかった
会えるからと思ったからこそ頑張れた

会いたかった
会いたかった
会いたかったよ

ちょっぴりへこみモード
でも頑張るよ
次ですよ
2008.10.25 Saturday
これはきっとご褒美
だから
これ以上は欲しがってはだめです

この奇跡に対しては
ありがとう
これだけ

もっともっとは
自分が苦しくなるだけだから
これはずっと胸にあるだろうから
一生失うことはないから

この突然のハッピーに
心からの感謝を込めて。
2008.10.25 Saturday
ずっと何かしていて
何してるんだろうって思ったら
描いていた
ドレッドヘアの男の人
自画像?
って聴こうとしたら
本の方へ注意を向けてしまって
残念

色鉛筆を広げて描いている姿なんて
惚れ直しちゃったよ

きっと同じバスで
デイビーで降りたきっと彼であるだろう人の背中を見てた
ずっと

顔を見ないままでは大丈夫になった
でも
顔を見てまで大丈夫じゃなかった
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]