忍者ブログ
気ままにつれづれ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.29 Thursday
CSI NY 6 「マンハッタンヘンジ」のエピソードで流れていた曲。
セピア色の画面にレコードから流れる曲ということで雰囲気たっぷり。
気になって調べてみたらあっさりみつかりました。
さっそくYoutubeで見てみたら、2分ちょっとというとても短い曲でした。
普段あまり聴かないジャンルの曲でも、映像と一緒に聴くと心に残りやすいと思います。

CSIに限らず、アメリカドラマの音楽の使い方はとても好きです。
気になって調べてしまうことも多々あったり。
機会があったらサントラも聴いてみたいです。
次こそマイアミが!と期待していたのですが、どうやら次はCSIではないみたいですね。
「華麗なるペテン師たち」(原題:HUSTLE)。
ウィキをみたらアメリカではなくイギリスのドラマのようですね。
予告を見てオーシャンズじゃん!って思ったりもしましたが。
エピソード数も少ないので、来年からはまたCSIに戻ってくれたらいいなと思います。
録画しないつもりでしたがブリティッシュイングリッシュを聴く良い機会だと思うので録画しようかなーと心が揺れています。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]