忍者ブログ
気ままにつれづれ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.02.28 Saturday
ここ数ヶ月靴を探しておりました。
今履いている靴はすごく気に入ってはいるのですが年季がはいりすぎてけっこうぼろぼろに。。
しばらく探していたのですがなかなかこれ!というものに出会えず。
同じものを買うのもなんだかなーと思っていたのですが、履きやすいしデザインもとても気に入ってるのでリピートしようと思います。
無印の靴なので次の良品週間のときにでも。
とか思っていたら先日マーレマーレでかわいいピンクのバレーシューズを発見!
足の大きい私のサイズの在庫もあったし、しかもけっこう安くなってて半額以下。
とんとんと決めてしまいました。
どうせ買うのであればこういう買い方をしたいです。
気持がぐーんと引き寄せられるようなもの。
とりあえず、では買わないで気持があがるようなお気に入りだけを手元におくようにしたいものです。

すこしずつですが空気も暖かくなって、梅も咲き始めて春が近づいてきています!
このバレーシューズが似あう季節も、もうすぐ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]