忍者ブログ
気ままにつれづれ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2024.05.21 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.22 Friday
行ってきました!
TBSを完全に忘れていたのでちょっと驚きました。
そういえば、そうでした。
さすが博報堂で、
でかい!キレイ!セキュリティがしっかり!
でした。
ちょっとへこみ気味だったので楽しかったです。
例の赤坂サカスは見逃しましたが神社らしきところに登りました。
が、登り切ったところでタイムアップ。
急いで戻ったので疲れました。

元気チャージした!頑張ります :-)
PR
2011.07.08 Friday
母親のお古の本棚を頂きました。
私の部屋には新入り。

前のより高いけど奥行きがないのですっきりしました。
容量も増えて、何より好きな本の表紙を眺められるのが最高です。
本だけじゃない収納にもなるのでレイアウトを考える(そんなたいしたものでもないけど)が楽しいです。
本棚からはみ出てた子たちも収納する予定なので部屋が広くなります。
いらない本を処分する事も計画中。

いろいろ楽しみです。
2011.06.19 Sunday
携帯電話にこっそり入れておいた名前にちょっと切なくなったり
たけのこの里ばかり食べていたり
靴擦れしたり
ママと二時間ドラマばかり見たりしています

恋しいけど
前を向きます
自分で決めた事だから

涙を落としてしまう事もあるけれど
まあ、それも良いんじゃないかなと
思いつつ

今日も梅雨空を見上げるよ
2011.05.08 Sunday
学校終わりました!
お疲れ私!お疲れさま!

最後の二週間は怒濤のようでしたが、良い思い出です。
毎日4時間くらいしか寝れなくて、あの変なテンションでした。
半年前に始めた時は、ああ、長いなあなんて思っていた事を思い出したりして。
でも長かった!
あっというまでした、とはとても言えません。
なので、なんだかしっくりしません。
もう学校の宿題もプレゼンもないのに、もうPPTもロールプレイもつくらなくても良いのに、なんだか変な感じです。しんどいFinanceやAccountingのテキストも読まなくて良いのに。
学校がない状況が久しぶりだからかな。
待ち望んでいた時なのになんだか素直に喜べない感じです。

これからじわじわ実感して行くのかな。
というか、学校は終わったけど忙しいのは終わってません、というかこれからだ!
2011.05.04 Wednesday
あと三日です!
あと三日で終わってしまいます。
泣いても笑ってもこれで終わりです。
週末はめいっぱい遊びます!
部屋の片付けもね・・・。
2011.05.01 Sunday
佳境に入ってます。
あと一週間を乗り越えたら、私は自由です。
いつでも、どこへでも自由にいけるのです。

今日は、はじめて

Back door please!

と叫んでしまいました。
まあ、私の発音だったので

ばっくどあぷりーず!

でしたが通じました。
そう言って、降りてから恥ずかしさがきました。
でも良い思い出になりそうです。
最後の最後で言ってやった!
なんて。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]