忍者ブログ
気ままにつれづれ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024.05.21 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.30 Wednesday
Brand new day がエンドレスなのはいいとして、体重がまた増加傾向に・・・。
やっぱりチョコレートの量が増えたのと飲む水の量が減ったからかしら。
紅茶はがぶ飲みしてるのに。
あ、あとはカフェモカか!砂糖入れてるしね。。。
しばらくはやめておこう。
寒いからブランケットにくるまってあんまり動かないし。
これはいかんです!
意識的に運動しせねば!
ブーツの悲劇はもう経験したくない!
PR
2011.11.08 Tuesday
カナダに行って、さらに食べるようになりました。
今も大好き。
大きな容器に入ったものもあっという間に食べてしまいます。
いちごが一番。
定番で、どこのいちごヨーグルトもはずれはないし。

冷蔵庫の中には常に入れておきたいものです。
ああ、食べたくなってきた!
2011.10.07 Friday
カナダから帰ってきてから10k落ちました!
わーい!ぱちぱち!
行く前より落ちてくれました。
通常に戻ったですね。

行く前は入らなかったブーツが入った時の感動といったら!
本当はあと3kくらい落としたいですがそれはまたのんびりです。
とりあえずはこれをキープできるよう頑張ります。
2011.09.27 Tuesday
久々のCoccoちゃんライブ!
今回はガチャガチャも出来たし、グッズは通販にしました。
後ろの方だったけどちゃんと見れました。
仕草や表情までも。
ちいさなハコはやっぱりよかった!
2011.08.12 Friday
9日の火曜日に、カナダで出会った友人たちとご飯を食べに行きました!
結婚やら妊娠やら嬉しい報告もあって楽しかったです。

アジアンな雰囲気の良いお店で、居酒屋でしゃべり倒しました。
元気チャージした!
次は、もうちょっと成長した私で会いたいな。
2011.08.01 Monday
スーツを買いました。
グレーのパンツスーツ。
ちょっとあれな体型もすっきり見せてくれるスーツです。

面接まではまだ行ってないのだけど
気合いを入れるために買いました。
そんなに高いものでもないけど、気持ちがしまります。

とっとと髪も切りにいきたい。
頑張ろう。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
master
HN:
那由多 碧 nayuta ao
HP:
性別:
女性
search
忍者ブログ [PR]